ウェブ個別相談
Web Consultation
WEB個別相談会とは?
WEB個別相談会とは、遠方で来校が難しい場合やオープンキャンパスの日程では都合が合わない場合、個別に説明を受けたい場合など、皆さんのご都合が良い日時にお好きな方法(LINE、zoom、FaceTimeなど)で相談いただけるものです。ご希望の日時でお申し込みをすると、本校職員より連絡が行き、実施日時を相談させていただいます。平日の夜や土曜日などでも開催できますので、ぜひご利用ください。
WEB個別相談会の流れ
-
STEP
フォームまたはお電話で申し込み
ご希望の日時を決め、フォームまたは電話でお申し込みください。
-
STEP
日時の相談
ご希望の日時に合うように相談させていただきます。その際に相談会で聞いておきたい内容などもお伺いします。
-
STEP
相談会の日時にこちらから連絡、相談会開始
相談会の日時になりましたらこちらから連絡をいたします。なんでも聞いてみてくださいね!